うちのぼっちゃん

節約をして旅に出よう の別ブログです

オーダーカーテン

コーディネーターさんと話し合って色々考えて決めたカーテンの色は。

青みががかったグレーでした。

 

楽しみにしていていざ取り付けると部屋に合ってない💦

ショックで落ち込んだんですが。

 

この色地味にきれいで、すごく落ち着くいい色です。

始めは落ち込んだけど今は気にならなくなりました。

ちょっと曇った立山の景色によおく合っています。

 

隣のリースはカーテンに合わせてメルカリで購入しました。

地味かわちゃんです。

 

カーテンはグレーと決めていて引き締まる纏まる色を希望していましたが。

満足です😊

 

 

 

生まれて初めて検診で引っかかりました。

病院で再度マンモグラフィとエコーと触診をして頂き。

マンモグラフィは正常な乳腺で心配ないとのことで一安心。。。

 

と行きたいところですが。

子宮の方でも引っかかっているのでまた病院にいきます。

 

インビザラインは今65個中の44番目。

上の前歯の浮きが気になり只今44番目はなんと22日目です。

4週間装着したままにしておきます。

 

歳になっての歯列矯正は時間が掛かってよくないですね。

あたしの場合は歯を3本抜いて、歯が全般的に倒れてきたり。

元々酷い歯並びが気になっていたので思い切って矯正に踏み切ったんですが。

移動させている歯に負担がかかるのか痛くなったり。グラグラしてきたりで。

不具合だらけ。

 

ただ。

 

明らかに歯並びは綺麗になってきており。。

なんと。

ほうれいせんがあさくなってきた(様な気がする)のがうれしいです。

 

家事の負担と経済的な負担がのしかかり。。

 

先週は実家の庭の選定。

前家の草むしりに町内会の事まで巻き込まれ疲れ果てていますが。

 

そんなあたしを。

やさしく迎え入れてくれる今家(マンション)。

やなことがあっても心が安らぎます。

 

ぼろでも狭くても職場からも近いし、駅からもほどほど近いし。

 

これからもっと手を入れてよい空間にしていきたいです。

 

明日から5連勤だ😞