うちのぼっちゃん

節約をして旅に出よう の別ブログです

引越しました

マンションを購入すると。。。

 

ローン、管理費以外にも想定外の出費がいっぱいです。

 

家具や、電化製品や(冷蔵庫と洗濯機とエアコンは新品、そのほかは全部メルカリで値切った)

ゴミ箱とか、座布団とか洗濯籠とか。。

ほんとに色々そろえるものがいっぱいあって。

 

散財を繰返しています。

 

先日はカーテンをオーダーして14万程かかります。

そこはがっつりdゴールドカードでお支払いします。

 

他にも言いたいこと色々あるけど、今から歯医者なので。

 

坊ちゃんは毎日課題と勉強で帰りは21時過ぎ。

物理で苦労している様子ですが、学校は必ず毎日行っています。

今日もがっこうまで送ってやりました。

 

。。。

パソコンほしいなあ。

あとボロマンションリノベはしたものの。

 

脱衣場の電気が切れたり色々不具合もあり、以前頼んだリノベ屋さんに相談する予定ですが。

 

来月の給料もらうまで待とうかなと思います。

 

まだまだ色々書きたいですが今日はここまで。