うちのぼっちゃん

節約をして旅に出よう の別ブログです

歯医者

進みの遅いマウスピース歯列矯正ですが。

本日歯科受診し、歯のクリーニングとモニタリングをしてきました。

 

今、65個のうち35個目です。

34~32まで戻したりしていましたが、今はカメの歩みで少しずつ進んでいます。

動かしている歯の一部が少し浮いているようですが。

概ね合っているようです。

「だいぶ動いてるね」とDrが言っていました。

 

歯列矯正始めてこれで2年半くらい?

 

まだまだ先は遠いですね。

 

今日は仕事は休みでぼっちゃん冬休みです。

最近は汽車旅行にはまり、今日は下呂温泉に行ってたった今帰ってきたところ。

 

旅行というよりは。

汽車にはまっており。

廃車になる汽車の撮影にいっているようです。

キハ八号って知ってますか?

次は名古屋に行くそうですが。

 

お金の出どころがよくわかりません。

 

旦那やじいちゃんからお小遣いをもらっているようですが。

時期も時期なのでこれ以上散財は止めてほしいです。

 

面接で汽車の事も少し話したようです。

数学はの筆記は非常にヤバかったんですが。

面接は高得点だったらしいです。

 

調子に乗ることなく、節制しながら勉学に励んでほしいです。

 

散財と言えばりんりんんもとんでもない買い物をしようとしています。

駅から近めで、どうかすると職場から徒歩でも通える立地に築古マンションがあって。

このマンションを買おうかと思っています。

。。。。

 

ずるずると迷っては、不動産屋さん屋さんに大迷惑をかけています。

不動産屋さんはりんりんがちょっとやばい客なので。

女性スタッフを当ててきましたあ。

訳アリ女専のTさん。

 

リスクのあまりに高い買い物、かつ家族間の不協和音の中で。

 

あーでもない💦

こーでもない💦

 

と悩み苦しんでいるあたしの心情にしかっり寄り添って忍耐強く。

優しく接して下さっています。

 

昨日はいつも行っているシビアタロット占いに行って相談もしてきました。

 

今は動く時期ではないので、しばらく我慢した方が良いというアドバイスでした。

 

もう使わないヴィトン。

メルカリに出品したら、瞬殺で売れました。

 

利用者さんからいただいたクリスマスの飾りです。

 

不動産購入は単独では実は2回目です。

 

築30年以上の「大丈夫か?」物件です。

週末までに購入するか決断しないといけません。